広告のターゲットをこれまでのビジネスパーソンから幅広く一般の方々に変え、JXグループを身近に感じてもらうべくガンダム立像を起用してグループの躍動感、挑戦する姿勢を表現しました。「チリ・カセロネス鉱山」「ベトナム・ランドン油田」「八戸LNG基地」と世界各地で奮戦する社員の仕事ぶりを紹介し、事業内容とスケール感を伝えました。社内外から好評を得るとともに、SNS等でも多くの反響があり、同社に親しみを持つ読者を獲得しました。
広告主 |
JXホールディングス |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
毎日、読売、日経、産経 |
制作 |
電通 |
掲載日 |
2014/12/8~11 |
扱い |
電通 |
スペース/回数/色 |
全15段×4回/カラー |
|
|