〈広告出稿の意図・ねらい〉
世界で働くいすゞ自動車のトラック、いすゞの社員を紹介するシリーズ広告です。ドバイ、ミャンマー、アメリカ、フィリピン(2連作)に続く第6弾の出稿になります。
〈広告の内容・コンセプト〉
いすゞは1956年の第1次観測隊から毎回、社員を南極に派遣しています。車両のエンジン停止は、隊員の生命の危険につながるため、点検、整備、修理等のメンテナンスが欠かせません。見開き広告で、南極で働くトラックを迫力のあるビジュアルで紹介し、世界で最も過酷な環境で、人と技術とトラックが南極観測に貢献し続けていることを伝えています。
広告主 |
いすゞ自動車 |
企画 |
東急エージェンシー |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経 |
制作 |
東急エージェンシー |
掲載日 |
2016/10/3 |
扱い |
東急エージェンシー |
スペース/回数/色 |
全30段(二連版)カラー |
|
|