友よ、答えはこの中にある。
ソニー・ミュージックレーベルズ
〈広告出稿の意図・狙い〉
ノーベル賞受賞に伴い、ディランをこれから聴こうという人や若い世代に、分かりやすいキッカケを設けたいと考えました。ディランが受賞した“答え”は作品の中、歌にあるので、そこに目を向けさせたいと思いました。
〈広告の内容・コンセプト〉
名作が数多く存在するため、ディラン入門の方法として年齢別を提示しました。
広告主 |
ソニー・ミュージックレーベルズ |
企画 |
ソニー・ミュージックレーベルズ |
掲載紙 |
朝日 |
制作 |
JAM |
掲載日 |
2016/11/2 |
扱い |
アドフロンテ |
スペース/回数/色 |
全15段/モノクロ |
|
|