同じ九州は、一日とないから。私たちは、変わり続けます。
九州産業大学
〈広告出稿の意図・狙い〉
①大学の知名度の向上
②大学のイメージ向上
③大学の教育改革の浸透
〈広告の内容・コンセプト〉
開学50周年を迎えた2011(平成23)年から、継続して行ってきた教育改革を積み重ね、地元九州に密着し、共に成長・発展していくことを、「九州の陸地の形」を木の年輪に見立てたビジュアルで表現しました。
〈広告掲載後の反響〉
広告を見た読者から、「非常にいいデザインでした。久々に広告を見て感動しました。」とお褒めのメールが届きました。
広告主 |
九州産業大学 |
企画 |
電通九州 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経(以上、西部版)、産経(九州・山口版)、西日本、佐賀、長崎、大分合同、熊本日日、宮崎日日、南日本、琉球、沖タイ、スポニチ(西部版)、日刊スポ(西部版) |
制作 |
PISTON |
掲載日 |
2017/6/16 |
扱い |
電通九州 |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|