わが国におけるナショナル・フラッグ・キャリアである日本航空。かつて長らく、旅客機尾翼のシンボルマークとして親しまれ、今年4月1日に改めて復活した「鶴丸」マークの旅客機を堂々とメーンに据えたビジュアルが印象的です。シンプルながらも力強いコピーで旅客機の威容を引き立たせ、企業イメージの向上に寄与しています。
広告主 |
日本航空 |
企画 |
日本航空、電通 |
掲載紙 |
朝日東京・大阪、毎日東京・大阪、読売東京・大阪、日経、産経東京・大阪 |
制作 |
たき工房 |
掲載日 |
2011/5/21、23 |
扱い |
博報堂 |
スペース/回数/色 |
全15段/1回/カラー |
|
|