FRANCE IS IN THE AIR
エールフランス航空
世界のリーディングエアラインとして、「お客さま志向」「高いクオリティー」「楽しさ」をもって生まれ変わったエールフランスを知ってもらうことを目的としました。
ブランドの強みである「フランス」を機上で体験してもらうことを目指した「FRANCE IS IN THE AIR」というタグラインとともに、エールフランスが持つ高い品質、サービス、ネットワークを、カラフルなアートワークで表現しました。「フランス」のイメージに楽しさ、明るさを織り交ぜ、色鮮やかに伝えました。
狙いどおり、フランスらしさ、明るさ、楽しさを伝えるとともに、顧客の利用意識を高めることができました。
広告主 |
エールフランス航空 |
企画 |
HAVAS WORLDWIDE |
掲載紙 |
朝日、読売、日経 |
制作 |
HAVAS WORLDWIDE |
掲載日 |
2014/4/15、16、17、22 |
扱い |
GROUP M、MAXUS |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|