<広告出稿の意図・ねらい>
暑さの厳しい夏に起こりがちな肉体疲労や胃腸虚弱に対して薬用養命酒を飲むことが解決の一助になることを、主に男性をターゲットに訴求しました。折り込み広告に加えて、ビジネスマンの多い主要駅付近の街頭で配布しました。
<広告の内容・コンセプト>
国民的に人気の高いゴルゴ13を起用し、「夏バテか?養命酒か?」のコピーで、効能効果への理解促進を含め養命酒に親しみを感じてくれるよう、全体として面白い読み物に仕上げました。
<広告掲載後の反響>
読者からの問い合わせが多くあり、SNSなどにも紙面の写真が散見されました。
広告主 |
養命酒製造 |
企画 |
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掲載紙 |
毎日 |
制作 |
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掲載日 |
2015/7/27 |
扱い |
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スペース/回数/色 |
全15段/2(表裏)/カラー |
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