シルバーウイークお買い物大作戦!!!!!
連合15社
河北新報
福島民報
山形新聞
河北ウイークリーせんだい
秋の連休を前に、仙台周辺の大型流通店舗への集客を図る広告企画です。震災からの復興に向け、仙台商圏の元気な姿をアピールしました。3県にまたがって広告を掲載することで、普段とは異なった客層を集めることに成功し、広告主から好評を博したほか、積極的な消費を呼びかける紙面内容が、震災後にふさぎがちな読者の気分を一新しています。
広告主 |
連合15社 |
企画 |
河北新報社営業本部 |
掲載紙 |
河北、山形、福島民報 |
制作 |
ユニグラフィック |
掲載日 |
2011/9/16 |
扱い |
|
スペース/回数/色 |
二連版全30段×2/1回/カラー |
|
|