東京ふれあい商店街
角川SSコミュニケーションズほか
2005/7/25
商店街の元気を伝える
大型量販店の登場や、特定地域への人口集中などで地域における商店街の空洞化が社会問題となっている中、地元の商店街の楽しさや活力を月1回のシリーズで紙面いっぱいに表現した企画です。見るだけで楽しくなるようなにぎやかなイラストを頭にあしらい、著名人からのコメントを取り上げることで読者の注目を集めています。また、それぞれの商店街で活躍している人びとを紹介し生の声を伝えることで、「活気ある商店街」を十分に伝えています。
広告主 |
角川SSコミュニケーションズ(2005/7/25)ほか |
企画 |
東京新聞広告局 |
掲載紙 |
東京 |
制作 |
ファーストリンケージ |
掲載日 |
2004/12月~2005/12月 |
扱い |
電通 |
スペース/回数/色 |
全30段/13回/カラー |
|
|