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3全国紙と広告特集 熊本日日、震災復興の支援企画

 熊本日日は10月15日、朝日、読売、産経の3紙とそれぞれ連携し、ブランケット判6ページのパノラマ広告特集を発行した。広告主はキリンビール。熊本地震の復興支援企画として、熊本日日の全読者に配布したほか、3紙を通じ東京、大阪、福岡などの一部エリアにも届けた。

 地元限定商品「一番搾り 熊本づくり」の全国販売に合わせた。キリンビールは熊本づくりを含む47種の一番搾りの売り上げから、1本あたり10円を復興支援に拠出している。
 特集紙面には、熊本日日と提携紙の題字を配した。熊本城と加藤清正像を写した大判の写真には、熊本県民約1500人の顔写真をコラージュした。熊本日日が読者やイベント来場者に呼び掛けて集めた。中面には人気アイドルグループ・嵐が登場する45段の広告を収録した。

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