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『NSK経営リポート』目次 2011年夏号(No.9)

巻頭

震災後の新聞報道の役割
 リスクを適切に伝えるために

大阪大学大学院高等司法研究科教授 鈴木 秀美 


「無読」ってどんな人たちなのか
 「新聞無購読者の調査」を終えて

朝日新聞東京本社 南井 徹

学校図書館への新聞配備 公立小・中で1割台--文科省全国調査
 新聞協会、予算確保などの施策を要望

新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR」スタート
 広告主のニーズにより応えるデータ提供目指す

新聞広告効果指標研究会

新聞はソーシャルメディアと連携できるか
 若手ブロガーと新聞の担い手との対話
 (対談・玉置沙由里氏×佐藤典氏)

「スマホ」対応はデジタル・マスメディア市場への足がかり
 生活者は「ワイヤレス」「ソーシャル」志向に

モバイル マーケティング ソリューション協議会専務理事 岸良 征彦

連載

新聞社のための組織マネジメント講座(第9回) 

変化し続ける組織をつくる

グロービス経営大学院大学教授 佐藤 剛

デジタルの潮流 マスメディアの針路(第9回)

読者のロイヤルティー

ジャーナリスト 佐々木 俊尚

新聞社のためのマーケティング講座(第9回)

東日本大震災による避難所居住者の情報要求と行動

東洋大学社会学部教授 島崎 哲彦

フラッシュニュース

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