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『NSK経営リポート』目次 2012年冬号(No.11)

4回メディア戦略セミナー「メディア変革期」(抄録)

第1部 パネルディスカッション

 〈コーディネーター〉

信濃毎日新聞社 代表取締役副社長 猪股 征一

 〈パネリスト〉

朝日新聞社 常勤顧問・ジャーナリスト学校長 村松 泰雄

中国新聞社 常務取締役経営企画・広報・メディア・システム・関連事業担当 栗林 寛二

リクルートマネジメントソリューションズ 営業統括部ソリューション推進部部長 藤島 敬太郎

第2部 講演

「ソーシャルメディアから見たマスメディアとの連携・人々のメディア接触」

ミクシィ アライアンス推進部ビジネスディベロップメントグループマネージャー 安部 聡


「新聞で朝活、就活」
 大学「しんぶんカフェ」の挑戦

熊本日日新聞社 越地 真一郎

アメリカの新聞の現実

米新聞協会(NAA)専務理事 キャロライン・H・リトル

電子書籍が日本にもたらす「本当の変化」

ジャーナリスト 西田 宗千佳

宮崎日日と中国が経済専門有料デジタルサービス開設
 柔軟に進化目指す「みやビズ」の挑戦

宮崎日日新聞社 和田 雅実

地元経済活動の支援ツール「ちゅーBiz」

中国新聞社 籔井 和夫

ネット上の動画サービスはいま(上)
 コミュニケーションの核に――動画の共有とライブの配信

連載

デジタルの潮流 マスメディアの針路(第11回)

「サービスを作る」アマゾンのタブレット戦略

ジャーナリスト 佐々木 俊尚

新聞社のためのマーケティング講座(第11回)

メディア利用の背景に迫る

東洋大学社会学部教授 島崎 哲彦

フラッシュニュース

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