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『NSK経営リポート』目次 2013年冬号(No.15)

巻頭

第5回メディア戦略セミナー(抄録)
 進化する企業と生活者のコミュニケーションに対応する―― 新聞社のデジタル事業体制と広告営業の実践

〈登壇者〉

電通 プラットフォーム・ビジネス局開発部コミュニケーション・プランナー 廣田周作

日本アドバタイザーズ協会 Web 広告研究会代表幹事
(花王 グローバルメディア企画部門デジタルコミュニケーションセンター企画室長) 本間 充

日本経済新聞社 執行役員クロスメディア営業局長 冨田 賢

河北新報社 営業本部次長 東海林仁


「LINE」急成長の背景とそれがもたらす構造変化

ジャーナリスト まつもと あつし

地域の魅力をFacebookで内外に発信
 北海道Likers―企業が人々の“ つながり” 育てる

新聞製作の可能性

JANPS2012 を終えて

読売新聞東京本社 五阿弥 宏安

 新聞経営 World Wide 

苦境に陥るドイツ新聞界
 検索サイト規制へ著作権法改正審議も本格化

日本経済新聞社 下田 英一郎

米ABCが「AAM」に名称変更
 「電子版も公査」の実態反映

連載

デジタルの潮流 マスメディアの針路(第15回)

コンテンツという財産から新たな価値を

ジャーナリスト 佐々木 俊尚

 新聞社のためのマーケティング講座(第15回)

 2012年総選挙と投票行動の分析

東洋大学社会学部教授 島崎 哲彦

フラッシュニュース

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