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『NSK経営リポート』目次 2013年秋号(No.18)

巻頭

来年4月に消費増税
 10%引き上げ時の軽減税率導入をめざして


新しいメディアの在り方吸収し変化めざす
 「Huff Post」「CNET」と提携した理由

朝日新聞社 西村 陽一

限定正社員の普及はなぜ必要か
 雇用の安定化へつなげる 

慶應義塾大学大学院商学研究科教授 鶴 光太郎

新聞経営 World Wide 

新聞社は「売り」か
 米新聞、真の生き残りかけた経営へ

在米ジャーナリスト 津山 恵子 

連載

デジタルの潮流 マスメディアの針路(第18回)

常時監視によるジャーナリズム

ジャーナリスト 佐々木 俊尚

 新聞社のためのマーケティング講座(最終回)

顧客を知り、生き残り戦略を立てる
座談会─―新聞社にとってのこれからのマーケティング

 組織マネジメント 実践ノート(第3回)

老舗雑誌社に30代の編集長
東洋経済オンラインの人材起用と組織作り

フラッシュニュース

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