江崎グリコとグリコ乳業の合併をステークホルダーに知らせるとともに、「“おいしさと健康”という企業理念を掲げ、社会に貢献し、世の中を笑顔にする。」という経営哲学を広く伝えました。「ゴールではなく、スタートだ。」の言葉通り、合併を新たなスタートとして、さらなる新しい価値と笑顔を生み出す活動に取り組むことを宣言しています。読者がSNSに広告の写真を載せて話題が広がり、「元気をもらった」「グリコいいね」などのコメントが集まるなど多くの共感を得ました。
広告主 |
江崎グリコ |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経、北海道、河北、中日、中国、西日本 |
制作 |
電通 |
掲載日 |
2015/10/1 |
扱い |
電通、大広 |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
|
|