〈広告出稿の意図・ねらい〉
販売部数最上位の「sweet」をはじめとする11誌のファッション誌を発行するトップ企業として、アパレル業界をもっと盛り上げたいという思いを発信した企業広告です。一糸まとわぬ背中を見せたタレント・ベッキーさんを起用、「服をきること」の意味を読者に問いかけました。
〈広告掲載後の反響〉
インパクトのある紙面はSNSなど1200以上のウェブニュース、40を超えるテレビ番組で取り上げられ、読者や企業からの問い合わせが相次ぎました。
広告主 |
宝島社 |
企画 |
|
掲載紙 |
日経 |
制作 |
|
掲載日 |
2016/9/29 |
扱い |
アサツーディ・ケイ |
スペース/回数/色 |
全30段/カラー |
|
|