人生に、Dreamを。
ホンダモーターサイクルジャパン
<広告の狙い・内容>
「Honda Dream」の認知拡大とHondaフルラインアップを訴求するとともに、全国の店舗展開を紹介する広告です。
“Hondaの夢の原点。”
二輪事業は、Hondaの原点であり、「一人でも多くの人にバイクの楽しさを知ってもらうきっかけになって欲しい。」「バイクに乗ってバイクの話をしてバイクを通じて、『笑顔』になって欲しい。」という思いを込めた広告にしています。
<反響・効果>
バイクに乗っている人、興味がなかった人の双方から「Honda Dream」のブランドイメージ・バイク自体の魅力を感じたとの感想がもたらされました。J-MONITOR調査で高い認知度と目立つ広告であるとの評価を得ました。
広告主 |
ホンダモーターサイクルジャパン |
企画 |
ベストプロジェクト |
掲載紙 |
朝日、読売 |
制作 |
ベストプロジェクト |
掲載日 |
2019/3/31 |
扱い |
読売広告社、クオラス |
スペース/回数/色 |
見開き全30段/カラー |
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