あたらしい時代に、乾杯。The PREMIUM MALT’S
サントリービール、サントリーコミュニケーションズ
<広告の狙い・内容>
新しい時代がやってきた。
とんでもないハレの日に、さて、どうしたものか。
堂々と、正面から、まずはお祝いを。
ウイスキー「響」や「知多」など、サントリーの商品ラベル銘柄の書を手がけた墨象家・荻野丹雪先生の力強い「祝」の筆跡とともに、ザ・プレミアム・モルツ(プレモル)での乾杯を呼びかけました。
<反響・効果>
プレモル=「ハレの日ビール」というブランドメッセージへの共感を獲得しました。
プレモルで乾杯するSNSの投稿が数多く見られました。
広告主 |
サントリービール、サントリーコミュニケーションズ |
企画 |
博報堂 |
掲載紙 |
全国51紙 |
制作 |
博報堂、博報堂プロダクツ、東京アドデザイナース |
掲載日 |
2019/5/1 |
扱い |
電通 |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
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