いすゞエルフ誕生60周年記念 新聞広告
いすゞ自動車
<広告の狙い・内容>
いすゞの小型トラック・エルフが誕生から60周年を迎えられたことを広く周知し、NO.1トラックであるエルフを生産、管理、販売し続けてきたいすゞへのロイヤルティーを高めることを目的としています。
また、時代や場所ごとに変わるお客様の要望に応え、エルフを進化させ続けてきたいすゞの歴史や、トラックに直接の関与が低い人でも物流事情の観点でみるとトラックの進化のベネフィットを享受しているということ、一つの名を冠する商品で60周年を迎えられたものはそう多くないことなど、60年間、お客様に育てていただいて今のエルフがあるということへの感謝を表現しました。
<反響・効果>
ツイッターやフェイスブックなどのSNS上でエルフ60周年を祝うコメントが見られたり、数代前のエルフに関して「懐かしい」「乗っていた」という声が上がっています。
ビデオリサーチ社のJ-MONITOR調査では広告信頼度が非常に高い結果となりました。
広告主 |
いすゞ自動車 |
企画 |
パラダイス・カフェ |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経 |
制作 |
東急エージェンシー |
掲載日 |
2019/8/26 |
扱い |
東急エージェンシー |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
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