条件を設定して検索
第64回有馬記念
日本中央競馬会
①2019/12/21
②12/22
年末の風物詩である「有馬記念」を広く告知するため、有馬記念の魅力を情緒的な写真とシンプルなコピーでエモーショナルに訴えるイメージ広告(①)を制作しました。
情緒的な写真とシンプルなコピーが共感を呼び、多くの方に有馬記念の魅力を伝えることができました。
また、競馬未経験の方でも目を引くように、イラストレーターのおがわじゅりさんにデザインをお願いしたイラスト広告(②)も制作し、SNS上で多数の反響がありました。
広告主
日本中央競馬会
企画
ADKマーケティング・ソリューションズ(①、②)
掲載紙
朝日、毎日、読売、産経
制作
BUZZin(①、②)、ADKクリエイティブ・ワン(①、②)、ホースシュー(②)
掲載日
2019/12/21(①=朝日、毎日、産経、②=読売)、12/22(②=朝日、毎日)
扱い
ADKマーケティング・ソリューションズ(①、②)
スペース/回数/色
全15段(①、②=朝日、毎日、産経)、全5段(②=読売)/カラー