JR東日本グループ企業広告「どこまで、行けるか。」
東日本旅客鉄道
2018年度から「どこまで、行けるか。」をキャッチコピーに掲げ展開しているJR東日本グループ企業広告の第3弾を制作しました。今回のテーマは「次世代新幹線プロジェクト」です。
JR東日本グループでは、次世代新幹線の開発を進めています。速さだけでなく、安全性・安定性の追求、快適性の向上、環境性能の向上、メンテナンスの革新をコンセプトとし、あらゆる分野の研究者でプロジェクトチームをつくり研究開発に取り組んでいます。
テーマは「次世代新幹線プロジェクト」ですが、主役となるのはJR東日本グループの「人」です。広告紙面では、次世代新幹線を見据える社員を中心に据え、「挑戦」し続けるJR東日本グループの「人」を読者に印象的に周知することをめざしました。
広告主 |
東日本旅客鉄道 |
企画 |
ジェイアール東日本企画 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経、東京 |
制作 |
ジェイアール東日本企画 |
掲載日 |
2019/12/6(毎日、日経、産経、東京)、12/13(朝日、読売) |
扱い |
ジェイアール東日本企画 |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|