条件を設定して検索

人は食べたものでできている。

キユーピー

<広告の狙い・内容>
キユーピーは、2019年に創業100年を迎えました。20年は次の100年に向けて“新世紀の第一歩”を踏み出す年です。創業の思いやこれまでの歴史、ご愛顧いただいたお客様への感謝の気持ちを忘れず、キユーピーが得意とする「サラダ」と「タマゴ」の提案を通して、お客様の食生活をサポートしていきたい、ということを伝えるために出稿しました。

<反響・効果>
株主総会の翌日に出稿することで、社内へはもちろん、多くのお客様やステークホルダーにキユーピーの思いを理解いただけたと考えております。
広告主 キユーピー 企画
掲載紙 朝日、読売、日経 制作 ライトパブリシティ
掲載日 2020/2/28 扱い
スペース/回数/色 全15段/カラー