<広告の狙い・内容>
卒業~進級・進学、就職のシーズン
思うような生活を送れずにいた老若男女、日本全国の生活者に向けて
この1年でできなかったことではなく、できたことに目を向け
「みんな1歩1歩進んでいるよ」「そして人と人とはつながっている」
「だから今日も胸張っていこうよ」
というメッセージをオロナミンCの広告として全国に届けました。
<反響・効果>
企画・制作にあたってご協力いただいた全国の一般生活者のみなさまやそのご家族、友人、関係者ほかの方々から「元気をもらった」「笑顔になれた」「ありがとう」など多くの言葉をいただきました。
広告主 |
大塚製薬 |
企画 |
|
掲載紙 |
朝日 |
制作 |
ライトパブリシティ |
掲載日 |
2021/4/3 |
扱い |
アットテーブル |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|