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「いのち」を守るプロジェクト

京都府飲食業生活衛生同業組合、京都府料理生活衛生同業組合、京都府寿司生活衛生同業組合、京都府喫茶飲食生活衛生同業組合、京都府料理飲食業組合連合会、京都府料理飲食業福祉厚生事業協会、京都料理飲食業国民健康保険組合

<広告の狙い・内容>
コロナ禍での生活様式の変更等による市民の不安、各種措置法による経済的な困窮などの長期化を受けて、
・市民と一体となり、コロナ禍を克服していく決意
・世界に誇る歴史ある京都の食文化を途絶えさせず、未来へとつないでいくという京都の飲食店の決意
を紙面にて訴求しました。

<反響・効果>
全国の組合各本部からヒアリングがあり、全国の各組合へ訴求効果がありました。
また、常連客が紙面を持参され、応援、支援の声を多数いただき、他の飲食店からも心強い同意と更なる決意のメッセージを多数頂戴しました。
広告主 京都府飲食業生活衛生同業組合、京都府料理生活衛生同業組合、京都府寿司生活衛生同業組合、京都府喫茶飲食生活衛生同業組合、京都府料理飲食業組合連合会、京都府料理飲食業福祉厚生事業協会、京都料理飲食業国民健康保険組合 企画 関広
掲載紙 京都 制作 JAMSTORE
掲載日 2021/6/19 扱い 関広
スペース/回数/色 全15段/モノクロ