ディップ「ワクチン接種で、社会を守ろう。」
ディップ
<広告の狙い・内容>
本企画は、ワクチン接種の加速化による安心・安全な社会を目指し、ワクチン接種特別休暇の付与、接種協力金の支給、接種した方のシフト優先や時給アップなどワクチンインセンティブを積極的に付与する企業情報を求職者に提供するとともに、有識者による正しい情報発信を行い、ワクチン接種への不安解消につなげていくことを目的としています。本企画を全国の多くの方に理解と認知していただくために、新聞広告全15段で掲載しました。
<反響・効果>
本プロジェクトに賛同し、ワクチン接種済みの方を対象としたワクチンインセンティブを採用した企業の増加やSNSを通したポジティブな応援の声が一定量届きました。
広告主 |
ディップ |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
読売、日経 |
制作 |
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掲載日 |
2021/7/21 |
扱い |
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スペース/回数/色 |
全15段/モノクロ |
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