<広告の狙い・内容>
2022年に創業150周年を迎え、企業理念「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD」のもと「美」の力を通じて、「人々が幸福を実感できる」サステナブルな社会の実現を目指す企業姿勢を発信すべく、本広告が制作されました。パッケージレスの未来のスキンケアについて、いつ、どこにいてもアクセス可能なバーチャルカウンセリングサービスをうけている未来の宇宙での美容体験を表現しています。
<反響・効果>
「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」をキーメッセージとした、美の力を通じて、お客さま一人ひとりの生涯にわたるしあわせに貢献する企業であり続けたいという、創業以来変わらない想いと、インパクトのあるビジュアルに、お手紙やお電話、またSNSを通じて、幅広い年代の方々から共感のお声をいただきました。
広告主 |
資生堂 |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経、北海道、西日本、中日(東京、北陸中日含む) |
制作 |
Blender |
掲載日 |
2022/1/5 |
扱い |
日本廣告社、電通、栄光社 |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
|
|