WE ARE GREEN 誰もが自分らしく輝ける未来へ
東急不動産ホールディングス
<広告の狙い・内容>
全社方針「環境経営」「DX」、ライフスタイルを構成する「住まい方」「働き方」「過ごし方」という5つのテーマを通じ、当社の掲げるスローガン「WE ARE GREEN」を訴求。輝く光で未来への期待感を表現し、キャッチコピー「誰もが自分らしく輝ける未来へ」への共感を呼ぶ広告をめざしました。
また、掲載箇所が複数あり、それぞれで異なるデザインとしつつも統一感のあるものにすることで、ストーリー性のある広告を狙いました。
<反響・効果>
ラッピング特集に掲載したことで、通常の広告に比べ注目を集めることができ、アウター・インナー両面への効果的な発信につながりました。
広告主 |
東急不動産ホールディングス |
企画 |
毎日新聞社営業総本部 |
掲載紙 |
毎日 |
制作 |
東急エージェンシー |
掲載日 |
2022/6/5 |
扱い |
東急エージェンシー |
スペース/回数/色 |
全15段、全5段×2、全3段/カラー |
|
|