条件を設定して検索

年末年始はファミマで開運!キャンペーン告知

ファミリーマート

<広告の狙い・内容>
アンバサダーである氷川きよしさんの最後のNHK紅白歌合戦の出場に合わせて、大晦日のテレビ欄を活用。
年末年始らしい華やかさとダイバーシティーを感じさせるメッセージを投げかけながら、ファミリーマートへの来店促進を図りました。

<反響・効果>
新聞のメイン購読層である50-60代の認知を獲得しました。またメディアやSNSでのオーガニック投稿などで好意的な反響が多く、話題作りに寄与しました。
広告主 ファミリーマート 企画 電通
掲載紙 朝日 制作 スパイス
掲載日 2022/12/31 扱い 電通
スペース/回数/色 テレビ欄左下表札、BS中、突き出し(天声人語右)/カラー