シャウエッセン 北海道プレミアム告知「北海道愛がつまってる。」
日本ハム
<広告の狙い・内容>
広告の狙いは、北海道由来の原材料を使用している新商品のPRだったので、北海道弁を多分に使った広告、かつ新聞を読んでいる方の目にとまるように15段の広告ではなく、インパクトのある30段の広告を出しました。
<反響・効果>
今回の反響を確かめたいと思い、J-MONITORを活用しました。
狙い通り、北海道弁を多く広告内に使ったことで、読者の皆様からは好意をもった意見が多く寄せられました。
広告主 |
日本ハム |
企画 |
|
掲載紙 |
北海道 |
制作 |
|
掲載日 |
2023/3/1 |
扱い |
電通 |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
|
|