条件を設定して検索

シャウエッセン 北海道プレミアム告知「北海道愛がつまってる。」

日本ハム

<広告の狙い・内容>
広告の狙いは、北海道由来の原材料を使用している新商品のPRだったので、北海道弁を多分に使った広告、かつ新聞を読んでいる方の目にとまるように15段の広告ではなく、インパクトのある30段の広告を出しました。

<反響・効果>
今回の反響を確かめたいと思い、J-MONITORを活用しました。
狙い通り、北海道弁を多く広告内に使ったことで、読者の皆様からは好意をもった意見が多く寄せられました。
広告主 日本ハム 企画
掲載紙 北海道 制作
掲載日 2023/3/1 扱い 電通
スペース/回数/色 二連版全30段/カラー