「子ども広告」企画
大塚製薬、東邦、西松屋チェーン、日本新薬
<広告の狙い・内容>
「読者が楽しく笑顔で見られる紙面を日本中に届け、日本を明るく元気にしたい」と考え、「『子どもの日』だから、子どものえで『子ども広告』」の企画を2012年より全国版で毎年実施しています。
<反響・効果>
本企画では、子どもたちが描いた自由闊達(かったつ)でパワーに満ちあふれた広告が、紙面を明るく彩り、毎回、読者の皆様から多くの反響が寄せられています。
広告主 |
大塚製薬、東邦、西松屋チェーン、日本新薬 |
企画 |
朝日新聞社 |
掲載紙 |
朝日 |
制作 |
朝日新聞社 |
掲載日 |
2023/5/5 |
扱い |
|
スペース/回数/色 |
全15段×2/カラー |
|
|