<広告の狙い・内容>
2019年からスタートしているJR貨物グループの中期経営計画と連動して、新しいグループ理念等を制定しました。未来の成長に向けて挑戦と変革を推し進めるJR貨物の姿勢・決意を広く認知していただくため、出稿することとしました。
<反響・効果>
社内外から大きな反響を得ています。
広告出稿が稀なJR貨物にとっては、今回の広告出稿自体がブランドメッセージにうたう挑戦と変革を体現しており、ビジュアル・コピーとともにグループが変わろうとする姿勢を広く伝えられたと感じています。
広告主 |
日本貨物鉄道 |
企画 |
日本貨物鉄道、ビジュアルメッセージ研究所、日本経済社 |
掲載紙 |
日経 |
制作 |
ロボッチ、AKiTE、堀口写真事務所 |
掲載日 |
2019/9/17 |
扱い |
日本経済社 |
スペース/回数/色 |
二連版全30段/カラー |
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