2019年度 新聞広告クリエーティブコンテスト

  1. HOME
  2. 新聞広告クリエーティブコンテスト
  3. 2019年度 新聞広告クリエーティブコンテスト

審査の最終段階まで残った作品(制作者名50音順)

※画像をクリックすると拡大します
※カッコ内は制作代表者の所属、敬称略
[略号凡例]
CD=クリエーティブディレクション、AD=アートディレクション、C=コピー、D=デザイン、PL=プランニング
「親に効く」

代表=立石祐司(日本経済広告社)

CD・AD= 立石祐司
CD・C= 山崎優一
 PL= 佐藤耕一郎、土田悠樹
「国家規模でモノ申す」

代表=豊田麻衣(博報堂)

CD・C= 豊田麻衣
C= 櫛田峻裕

「品質保証」

朴貴蘭(東急エージェンシー)

「新聞広告は、企業の大名刺。」

代表=星野綾加(ビーコンコミュニケーションズ)

C= 星野綾加
AD・D= 平野花奈
「課題の近くに解決策を。」

代表=水野佑亮(日本経済広告社)

CD= 水野佑亮
C= 鶴岡延正、大村浩之
AD= 佐藤寛子
「今朝、総理に会いました。」

代表=皆川功多(北海道情報大学)

C=

皆川功多、姉崎真歩

AD=

青郷優貴

「めくろう、新聞広告の可能性。」

守谷直紀(ノン・アソシエーツ)

入賞作品に戻る