新聞の総売上高の推移

年(社数) 新聞業計 販売収入 広告収入 その他収入
  構成比%   構成比%   構成比%   構成比%
2010年度(94社) 19,323 100.0 11,814 61.1 4,496 23.3 3,013 15.6
2009年度(96社) 20,024 100.0 12,087 60.4 4,785 23.9 3,152 15.7
2008年度(97社) 21,387 100.0 12,317 57.6 5,674 26.5 3,396 15.9
2007年度(97社) 22,490 100.0 12,428 55.3 6,646 29.6 3,416 15.2
2006年度(96社) 23,323 100.0 12,521 53.7 7,082 30.4 3,720 15.9
2005年度(96社) 24,188 100.0 12,560 51.9 7,438 30.8 4,191 17.3
2004年度(96社) 23,797 100.0 12,573 52.8 7,550 31.7 3,674 15.4
2003年度(98社) 23,576 100.0 12,640 53.6 7,544 32.0 3,392 14.4
2002年度(99社)※ 23,721 100.0 12,747 53.7 7,709 32.5 3,265 13.8
2001年(98社) 24,890 100.0 12,858 51.7 8,687 34.9 3,345 13.4
2000年(96社) 25,223 100.0 12,839 50.9 9,012 35.7 3,372 13.4
1999年(96社) 24,688 100.0 12,876 52.2 8,448 34.2 3,365 13.6

(単位:億円)

  • 2002年度以降、調査期間を暦年から年度に変更

新聞協会経営業務部調べ

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