- トップページ
- 刊行物
- NSK経営リポート(季刊)
- 巻頭 第3回メディア戦略セミナー(抄録)
2010年 秋号(No.6)
巻頭 第3回メディア戦略セミナー(抄録)
巻頭
第3回メディア戦略セミナー(抄録)
『読者と近い』強みを生かす――編集、販売両面から
- 生活者に知を届けるために――大日本印刷の考える出版流通改革
- 大日本印刷常務取締役 森野 鉄治
- 地域に密着した新聞社が持つ可能性――新聞販売網を活用した『親鸞』プロジェクト
- 講談社特別編集委員 豊田 利男
鼎談(ていだん) 生活者に応え、フィットした情報発信の可能性と役割
- (登壇者)
- 東京大学大学院情報学環教授 林 香里
スクワッド代表取締役 山田 泰
花形商品研究所代表取締役 西 樹 - 寄稿 マーケットの変化に対応した事業の開発すすめる――ゼンリンの新事業「Actiz」
- ゼンリン執行役員事業開発本部長 秋本 則政
斬新な発想で閉塞(へいそく)感吹き飛ばせ
- 「私の提言―明日の新聞広告・新聞ビジネス」選考を終えて
- 日本経済新聞社 今井 秀和
新聞製作の可能性
印刷部門における新聞社間の提携さらに進む
連載
デジタルの潮流 マスメディアの針路(第6回)
- 調査報道どう維持する?
- ジャーナリスト 佐々木 俊尚
新聞社のためのマーケティング講座(第6回)
- 広告効果測定を考える(1)
- 東洋大学社会学部教授 島崎 哲彦
新聞社のための組織マネジメント講座(第6回)
- 「正しい」経営という呪縛を解く
- グロービス経営大学院大学教授 佐藤 剛
フラッシュニュース
内容や入手についてのお問い合わせは出版広報部まで
電話:03-3591-6148 メール: shuppan@pressnet.or.jp