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  4. 地域の文化振興へ寄与する新聞社主催事業――時代環境の変化に応じて挑戦繰り返す

2019年 No.39(2019.2発行)
地域の文化振興へ寄与する新聞社主催事業――時代環境の変化に応じて挑戦繰り返す

地域の文化振興へ寄与する新聞社主催事業――時代環境の変化に応じて挑戦繰り返す

見せましょう、スポーツ事業の底力――ビジネスモデルを「Think while running」

河北新報社 鈴木 裕

全国1位の動員数でロングランに――140 年記念映画「ミッドナイト・バス」

新潟日報社 阿部 久

市美術館の運営含むPFI 事業に参画――10 年がかりで事業仕分け断行

西日本新聞社 大久保 昭彦

地方45 紙が連携し企画巡回、情報共有――1社だけではできない事業を実現

全国新聞社事業協議会/(株)共同通信社 山田 賀


新市場開拓を目指すYBS の挑戦――新聞社の信頼性とデジタル系企業の創造力を融合

読売新聞東京本社 池上 吉典

若者は情報に飢えている 朝日・読売・東洋大が連携――「新聞活用プロジェクト」で広がる関心領域

東洋大学 薬師寺 克行

共用オフィスでベンチャー支援――地方紙のソフトパワーと東京の企業で「場」を創出

沖縄タイムス社 木下 勝彦

訪問販売をめぐる消費者行政の動向と新聞界の対応――「お断り」ステッカーで危惧される規制強化

新聞著作権管理協会が発足――授業目的公衆送信補償金制度導入に対応

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