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『NSK経営リポート』目次 2015年No.25(2015.8発行)

巻頭 夕刊活性化への取り組み

新設面「おばんでした」の試み
 プロの作家と一般読者が交流する不思議な空間に

北海道新聞社 伊藤 一哉

「こちら女性編集室 Women’s CHOICE」スタート
 型にはまらず、思い切った夕刊改革に踏み切る

静岡新聞社 篠崎 純

「くだらなそう、でも気になる」
 見出しとレイアウト、長尺記事で読者を引き込む

京都新聞社 大西 祐資

シニア・プレシニア層を重視、生活に役立つ情報を
 文字大きく、カラフルに――モニター評価は良好

西日本新聞社 青木 忠興

新聞経営 World Wide

デジタルへのシフト
 ――WAN-IFRA ワシントン大会から

 「ニュースルーム・トレンド2015」


マイナンバー制度と新聞社
 ――適正な管理必須、違反には重い罰則

富士通総研(FRI) 榎並 利博

JANPS2015にみる「媒体価値向上」と「コストソリューション展開」 

メディアテクノス 井上 秋男

朝日新聞の「メディアラボ」は「実験室」
 ――既成概念にとらわれない新たな商品、ビジネスの開発目指す

朝日新聞社 矢崎 朋夫

連載

デジタルの潮流 マスメディアの針路(第25回)
  注目集める「分散型メディア」とは

ジャーナリスト 佐々木 俊尚

内容や入手についてのお問い合わせは総務部まで
電話:03-3591-4401 メール: keiei-k@pressnet.or.jp

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