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『NSK経営リポート』目次 2017年第2号(No.32)

巻頭 新聞社の知的財産――どう守り、どう生かすか

可能性に満ちたコンテンツビジネス

毎日新聞グループホールディングス 福井 明

第10回メディア戦略セミナー

異業種とのコラボで新たな価値を

朝日新聞社 大西 弘美

デジタル時代の出版ビジネス

小学館 田中 敏隆


新聞社のテレビコマーシャル

 「中高生新聞を媒体別CMでPR」読売新聞社・安達  崇/「鋭い眼光で注文と期待」北海道新聞社・経営企画局/「『日経三国志』、ソーシャルで拡散」日本経済新聞社・江村 亮一/「『新聞のある風景』アピール」デーリー東北新聞社・荒津内 寿

Uターン就職支援で11地方紙が連携――新聞を使いこなす社会人の育成も狙う

SBSコミュニケーションズ 岡本 博和 

持続可能な県土づくりのコーディネーター ――新聞の新たな存在意義を模索する「産業振興部」

福島民報社 羽田 朋彦

新たな収益獲得へスタートアップと連携――新聞業と異なる世界で試行錯誤

スポーツニッポン新聞社 古賀 浩之

デジタル購読者が急増する米主要紙――偽ニュース時代に質の高いコンテンツに支持

在米ジャーナリスト 津山恵子

2030年に向け第3次環境自主行動計画――会員新聞・通信社の参加率98%に大幅アップ

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電話:03-3591-4401 メール: keiei-k@pressnet.or.jp

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