1. トップページ
  2. 新聞協会ニュース
  3. 高校野球に関心 新聞接触高まる 広告委員会8月度調査

高校野球に関心 新聞接触高まる 広告委員会8月度調査

 新聞協会広告委員会が9月28日に発表した「新聞オーディエンス調査365」の結果によると、8月に新聞社発の情報への接触が最も高まったのは20日でした。同日に迎えた全国高校野球選手権大会の準決勝戦を前に、試合の見どころなどを報じた記事が注目されました。

 調査は新聞を月1回以上読む18~69歳の男女300人が対象。新聞、テレビ、インターネットについて、接触の変化を毎日尋ねました。

 調査結果の詳細はこちらでご覧いただけます。

(2022年9月28日)

ページの先頭へ